1507731049411

アルゼンチンはメッシのハットトリックでのギリギリの予選突破、オランダ・アメリカの予選敗退など波乱のあったワールドカップ出場権争いですが、出場国が出揃うまでもう少しとなりました。

プレーオフの結果に当事国も第三国も固唾を呑んで見守る事となるでしょう。

どの国がワールドカップ出場権を得ると思う?というスレッドより、以下海外の反応です。

アフリカ予選グループA
チュニジア・コンゴ

アフリカ予選グループC
モロッコ・コートジボワール

アフリカ予選グループD
セネガル・ブルキナファソ

アジア対北中米カリブ プレーオフ
オーストラリア対ホンジュラス

南アメリカ対オセアニア プレーオフ
ペルー対ニュージーランド

欧州予選プレーオフ
スイス・ギリシャ・クロアチア・北アイルランド・デンマーク・スウェーデン・イタリア・アイルランド



1.Anonymousさん(日本)jp

オーストラリア
ニュージーランド
ギリシャ
クロアチア
イタリア
スウェーデン


2.Anonymousさん(ニュージーランド)nz

うちの国がペルーに勝つのは難しいだろうね・・・


3.Anonymousさん(イタリア)it

イタリアが出場権を勝ち取る事を望んでいる人っているの?
代表選手たちは最高に平凡で監督は無知だよ・・・


4.Anonymousさん(ベルギー)be


コンテ監督を変えたのは失敗だったね。


5.Anonymousさん(イギリス)gb


イタリア代表 > イングランド代表


6.Anonymousさん(フランス)fr

OFC(オセアニア)はAFC(アジア)に統合してAOFCに名称を変えた方がいいね。
南米とプレーオフさせるのは酷だよ。


7.Anonymousさん(スウェーデン)se

スウェーデン対デンマークになれば面白い試合になりそうだ。


8.Anonymousさん(ノルウェー)no

チュニジア
ホンジュラス
ペルー
モロッコ
セネガル

欧州予選プレーオフの抽選がまだ終わってないから、どのチームが勝つかを予想するのは難しいね。
イタリアは通過すると思うよ。
それとスイスも通過する可能性が非常に高い。
もしデンマークとクロアチアがスウェーデンとアイルランドと対戦することになれば、実力が近いからどうなるかは分からないね。

9.Anonymousさん(アルゼンチン)ar

チュニジア
モロッコ
セネガル
ペルー
オーストラリア

クロアチア
スイス
イタリア
スウェーデン
ヨーロッパではこの国が勝つことを願っているよ。
でもアイルランドと北アイルランドが対戦することになると面白くなりそうだね。


10.Anonymousさん(デンマーク)dk

あー、ギリシャ倒してぇ。


11.Anonymousさん(ギリシャ)gr


君たちがうちのディフェンスを抜けると思ってるの?
ベルギーですら二試合で3得点しか入れる事が出来なかったんだ。


12.Anonymousさん(デンマーク)dk


うちは先月ポーランドとレヴァンドフスキをボコボコにしてるんだけど。




13.Anonymousさん(ギリシャ)gr


レヴァンドフスキがセンターバックだったなんて知らなかったよ。
ポーランドのディフェンスは最高に平凡だね。


14.Anonymousさん(ポーランド)pl


幸せな時をお楽しみ下さい。


15.Anonymousさん(イギリス)gb

欧州予選プレーオフの予測はかなり難しいね。


16.Anonymousさん(ブラジル)br

僕はニュージーランドがペルーに勝つと思うよ。
それを望んでいる訳ではないけど、ペルーは既にワールドカップへの出場権が与えられたかのように思っているからね。
そういう慢心を持っていると上手くはいかないよ。


17.Anonymousさん(タイ)th

アメリカも絶対に勝てると言われたトリニダード・トバゴに負けたからね。
どうなるかは分からないよ。


18.Anonymousさん(アメリカ)us

チュニジア
オーストラリア
コートジボワール
ペルー
セネガル
スイス
クロアチア
イタリア
スウェーデン

全員くたばれ。


19.Anonymousさん(ペルー)pe

ペルーは最善を尽くします!

1507757845009