gareth bale

 レアル・マドリーはウェールズ代表FWガレス・ベイルを手放すことを考えているかもしれない。英紙『デイリー・ミラー』が報じている。

 同紙によると、マドリーはベイルを9600万ユーロ(約124億8000万円)で売却を検討していると伝えている。ベイル放出を考えている理由としてスペイン紙『El Confidencial』は度重なる怪我を挙げている。レアル加入後ベイルは足首や太ももの怪我などでこれまで何度も離脱を繰り返しており、今季もふくらはぎの怪我でこれまでリーグ戦わずか5試合の出場に留まっている

 なお移籍先の候補としてプレミアリーグが挙がっている。古巣のトッテナムが興味を示しているほか、マンチェスター・ユナイテッドやチェルシーが獲得を狙っている模様だ。

 近年マドリーの攻撃陣を支えてきたBBCトリオ(カリム・ベンゼマ、ガレス・ベイル、クリスティアーノ・ロナウド)もひょっとしたら今季限りで見納めになるかもしれない。




1.Anonymousさん(バルセロナ)

移籍先チームの医療スタッフが彼のキャリアを蘇らせてくれるかもしれないね。


2.Anonymousさん(レアル・マドリード)


それはもっともな意見だよ。
レアル・マドリードの医療スタッフはダメすぎる。
チームの選手たちは絶えず負傷していて、何の役にも立っていないんだ・・・
彼は本来ケガをしやすい選手ではないんだ。


3.Anonymousさん

売るならなんで夏に売らなかったんだろう。


4.Anonymousさん(サンダーランド)

僕らが入札してもいいよ。


5.Anonymousさん(アーセナル)


いや、うちが獲得するよ。


6.Anonymousさん(ボローニャ)


ボローニャの扉はいつでも開いているよ。


7.Anonymousさん(マンチェスター・ユナイテッド)

全力で走れるように調子を取り戻してくれるといいね。
調子のいい時の彼は誰にも止められないんだ。


8.Anonymousさん(チェルシー)

ベイルは一体どうしちゃったんだろうね。
トッテナム時代はケガなんて聞いたことがなかったけど。


9.Anonymousさん(バルセロナ)


筋肉を付けすぎて重くなったんだと思うよ。
クリスティアーノ・ロナウドにも似たような状況の時があったよ。

cristiano ronaldo

10.Anonymousさん(ACミラン)


パトにも同じことがあったね。

Pato

11.Anonymousさん(チェルシー)

ベイルを60億円程度で獲得出来ればチェルシーにとって素晴しい移籍になるんだけどなぁ。
うちの医療スタッフは一流だしね。


12.Anonymousさん(FCロンドン)


>60億円程度で

無理だよ。


13.Anonymousさん(チェルシー)


ベイルはもう28歳でケガをしやすいというリスクを考えれば、60億円は妥当な金額だと思うよ。


14.Anonymousさん

彼は年俸も巨額だからね。
年俸を下げない限りは124億円での買い手なんて付くかな?


15.Anonymousさん(レアル・マドリード)

ベイルはロナウドからフィットネス哲学を学ばなくちゃいけない。
いつも負傷している彼を見るのは悲しいよ。


16.Anonymousさん(ガラタサライ)


ベイルはすごく勤勉な選手なんだ。
責めるべきはレアル・マドリードの医療スタッフだよ。
彼は自分の身体を大きくしすぎているように感じるよ。
正直ベイルが十分に頑張っていないとか、プロのスポーツ選手として失格だとか言う人は馬鹿げているよね。
彼は今でも世界で最高の選手の一人だよ。


17.Anonymousさん(レアル・マドリード)


おっしゃる通りです・・・
レアル・マドリードの医療スタッフは予防可能なケガを防げないんだよね。
僕がロナウドの哲学について言及したのは、ロナウドは体重を減らして膝の負荷を軽減し、彼の強みである体力・パワー・技巧を高めるトレーニングをしているように、ベイルも同じようにするべきだという意味だったんだ。


18.Anonymousさん(FCロンドン)

移籍するとして現実的なのはマンチェスター・ユナイテッドかな?
プレミアリーグでもう一度彼のプレーが見れるのは楽しみではあるよね。


19.Anonymousさん(マンチェスター・ユナイテッド)


レアル・マドリードが本当に124億円もの移籍金を要求するのなら、僕たちは100%オファーを出すべきではないね。


20.Anonymousさん(マンチェスター・ユナイテッド)


ベイルの場合は移籍金は問題ではないと思うよ。
問題は賃金だ。
彼には今税金を入れれば、週給で9000万円もの金額を使っているわけだからね。
うちで最高の金額をもらっている選手でもデ・ヘアの週給3000万円、ポグバの2500万円+ボーナスだよ。